散歩コースを変えると | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

image

 

久しぶりに バターを入れました

 

食パンっぽいですね

 

image

昨日の餡子を添えて

 

image

ジャガイモたっぷりの味噌汁が また 美味しい~

 

 

しっかり食べて 長めのお散歩に

 

 

認知症防止の為に

 

たまに お散歩コース 変えてます

 

コースを変えると  プアンが力強く歩きます

 

もちろん 銀次郎も クンクン嗅いで 楽しそうです

 

脳への刺激 必要です

 

人間とおんなじですねニコニコ

 

 

 

image

 

 

昨日は 春高バレーの決勝

 

今日は 高校サッカーの決勝

 

元気をもらいました

 

 

オリンピック 無観客でいいから 

あるといいな・・・

 

 

夕方は ゆき先生のロルピラレッスンを受けました

 

タオルを使って マシーン風のエクササイズ

 

見た目は緩々のエクササイズですけど

 

お腹にかなり効きましたにひひ