頭の中はやりたいことでいっぱい | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日は久しぶりに整体へ

 

いつもの駆け込み寺の先生は3年ぶりです

 

 

 

じっくり ほぐしていただきました

 

なんか 首が凄かったみたいで・・・

 

自覚症状は全くなかったのですけど・・・

 

「交感神経が優位な人は

 

痛みをあまり感じないので

 

頑張っちゃうんですよね~

 

いつも 頭の中で いろいろ考えを巡らせているのではないですか?」

 

 

はいはい 当たってますねにひひ

 

とにかく 早く 大分の薬膳の先生に教えていただいた

棗とクコのジャムを作りたいのです音譜

 

image

見えるところに置いてあるメモにひひ

 

 

頭蓋調整をしていただき

 

鍼もちょこっと音譜

 

やっぱり たまにほぐしてもらうのは 気持ち良いですね~

 

 

別府でお世話になった整体の先生のこと 思い出していました

 

元気かな

 

 

さてさて

 

ランチは 整体の先生おすすめの近くのフレンチへ

 

 

 

image

ランチは4種類から選べます

 

 

肩ロースにしてみました

 

 

image

 

びっくり仰天の大きさ叫び

 

頑張りましたニコニコ

 

東上野 ランビアンス ドゥース

 

image

 

シェフ おひとりで切り盛りしていらっしゃいます

 

大変 美味しゅうございました

 

パテも販売していたので 買って来ましたよ

 

また 行きたい ビストロです

 

 

帰りは上野から常磐線

image

15両編成

 

 

2両編成の日豊本線が懐かしくなりましたニコニコ

 

 

今朝のお散歩

 

image
お花の公園です
 
秋の薔薇も いいですね~

 

 

お留守番バッチリの銀次郎

image
私が出かけるときは 自分から入りますドキドキドキドキ
 
 
今朝のお散歩で 大好きなお姉さんに良い子良い子してもらったプアンは
 
今日一日 ハイテンションでした
 
プアン 良かったね

銀次郎は 可哀そうでしたけどしょぼん