お留守番 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日の夜 長男から電話

 

お孫ちゃん 熱を出したので 保育園お休み

 

助っ人 頼まれました

 

保育園 

 

コロナで 熱の基準が厳しくなったそうで・・・

 

お孫ちゃんは平熱よりちょっと高めだったとのこと

 

食欲もあり 至って元気

 

お嫁ちゃんは10月から産休明け復帰したばかり

 

 

ばぁば

 

頑張りました

 

 

おかあさんといっしょのビデオ見ながら

 

北風小僧の寒太郎を熱唱

 

復刻版だったので じゃじゃまるやピッコロ ポロリも出演してました

 

なんと 坂田おさむお兄さんも素敵なおじさんになってました

 

最近の音の出る絵本の進化にもびっくり

 

 

「お母さん ありがとうございました」

 

 

 
いえいえ こちらこそ
 
ご褒美 いっぱいもらいましたドキドキ