お家ナポリタン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日のランチは

 

image

トマトピューレと自家製甘酒を使って

 

 

image

野菜たっぷりのナポリタン

 

オリーブオイル ニンニク バター 牛乳

 

喫茶店の味になりました

 

お味噌汁は ひよこ豆とネギ

 

 

image

 

image

ひよこ豆

 

食べましたニコニコ

 

 

夕方は 太極拳

 

なかなか 覚えられないけど

 

進む時と下がる時の足の運びはなんとなくわかってきました

 

1秒に5cm 進んでいくゆったりした動き

 

骨格系 循環器系 神経系 呼吸器系 筋系 消化器系 リンパ系 内分泌系・・・

 

カラダのあらゆる部分に効果抜群

 

最初と最後にスワイショウで 一件落着音譜

 

http://www.c-naikaken.com/seminar/suwaisyou.html