施されたら 施し返す | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日も エアコン無しで過ごせました
 
image
銀次郎も この中に居ることが多くなりましたドキドキ
 
image
 
黒胡麻クッキー
 
ココナッツオイルで米粉スコーン よもぎ粉と胡桃を入れました音譜
 
甘さ控えめ~
 
 
レッスンでした
 
マットを敷いたら

 

プアンがのそのそやってきて

 

image
気持ちよさそうに 伸び伸び~

 

 
朝晩 涼しくなってきたので
 
今日のレッスンでは
 
念入りに足裏マッサージをしましたよ
 
 
カラダは 必ず 応えてくれます
 
施されたら 施し返してくれますドキドキ
 
 
昨日のマンツーマンレッスン
 
効果があったようです
 
今日も マンツーマンレッスンのリクエスト 頂戴いたしました
 
30分位のレッスンしましたにひひ
 
 
先日 ご紹介した分子栄養学のプチ講座
 
ピラティスの養成講座の同期の仲間が受講していました
 
なんか 嬉しくなっちゃった
 
別府にいる間 しばらく連絡取っていなかったので
 
すぐ 連絡しました
 
ずっと 学び続けたい!というメッセージが入りました
 
またまた やる気が出てきましたよ~
 
私たちの養成講座のひとみ先生は こちら