お母さんは 出て行きます | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

じゃん!!

image

昨日のおかず

 

生きくらげと卵炒め

 

長ネギ 生姜 枝豆入れて  味はオイスターソース

 

途中で甘くしたくなって 甘酒を足しましたニコニコ

 

 

image

これは 今日のお昼

 

ひよこ豆のフジッリ

 

胸肉と玉ねぎ  トマトピューレ味 

仕上げにチーズを足しました

 

天気がイマイチだったので 朝の散歩以外 ずっとステイホームでした

 

 

で・・・

 

息子たちの昔のビデオの整理をしました

 

 

 

image

 

年子でしたから

 

私が髪 振り乱していたころです

 

歌が大好きな長男が 歌いだしたら

 

おもちゃの楽器を吹き始める次男

 

私が とってもとっても優しい声で

 

上手 上手 と褒めています

 

 

なんか いつも 怒っていたような気がしたんだけどな~

 

 

なんかね~  

 

涙が止まらなくなったですよ~

 

横にいる 主人も 泣いてました・・・

 

いろんなことを 思い出しましたよ

 

 

image

英語であそぼ、を観ながら

 

仲良く 踊ってます

 

ウルトラマンや電車が並べられてます

 

ちゃんと お片づけをしないと、

 

私が 家出をする、というお芝居をしてました

 

私が荷物を持って2人の前に正座

 

「どうも お世話になりました

 

お片付けをしないなら お母さんは出ていきます」

 

 

息子たちは 大泣きをしながら お片付けをしましたっけにひひ

 

 

こっちも 可愛いよドキドキ

image

 

image