楽しいな~ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

午前中 ひとみ先生のオンラインピラティス がっつり1時間

 

ハ ハ ハムストリングスがヒーヒーしてますあせる

 

昨日から違和感があった右側の胸鎖乳突筋がスッとしました叫び

 

 

午後から エンジン全開の私

 

トウモロコシの髭茶と赤紫蘇の茎を干して

 

炒って

 

 

 

 

香ばしいお茶の出来上がり~

 

 

いつもの 人参の皮のお茶と一緒にパチリニコニコ
 
 
張り切って

 

 

 
胡麻豆腐も合格

 

 

張り切って
 
image
梅酢が上がってきたので 赤紫蘇を入れました
 
これで 4㎏
 
もう少し お塩だけのも仕込もうかな~音譜
 
 
image
 
image
夕方のお散歩で たくさんのワン友に会えて
 
とっても楽しそうだったプアンと銀次郎
 
よかったねドキドキ ドキドキ ドキドキ