ラテラルライン びよよよよ~ん! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

トウモロコシがお安くなってきました

 

image

髭は味噌汁入れたり

 

明日 天日干しにしてから 炒ってお茶にしま~す音譜

 

トウモロコシ髭茶

 

高いの買わないで 自分で作れま~す音譜

 

さてさて

 

 

夕方 レッスンでした

 

今日の小道具はTシャツ

 

image

 

image

アームサークルや

 

ツイストなど

 

仰向けでも

 

サイドでも

 

四つん這いでも

 

 

びよよよよ~ん♪

 

 

ラテラルラインを意識して

 

赤い線が なるべくたるまないように イメージします

 

着るとこんな風になりました

 

image

銀次郎あせる

 

プアンがちょこっと可愛いでしょドキドキ

 

 

私の中でこのラテラルラインのイメージが鮮明になったのは

 

ゆき先生のホリスティックシステムの勉強をしてから音譜

 

アドバンスロルファーゆき先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/rolfer-yuki/entry-12605073916.html