歩くのは気持ち良い | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 
やっぱり 歩くのは気持ち良いですね
 
浅草まで45分
 
image
 
image
閑散としていました
 
 
毎年 初詣に来ていた 浅草寺
 
 
3年ぶりです
 
 
しっかり お参りしました
 
 
 
こんな時しか 入れないお店に
 
image
 
神谷バー
 
今日から 営業再開でした
 
お客さんは近所の常連さん風の方がチラホラ
 
image
 
 
image
 
日替わりランチは生姜焼きでした
 
もちろん グラスビールをプラスにひひ
 
image
 
主人のビアランチ
 
 
 
 
 
 
 
スイーツも音譜
 
舟和カフェ
 
お芋チーズケーキ
 
いただきました
 
 
 
店内は 私たち2人だけでした叫び
 
 
久々の15000歩ニコニコ
 
 
帰りは 千束から バスに乗りました
 
 
image
仲良く お留守番
 
銀次郎 はみ出しちゃってますドキドキ