準備 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

ポストに手紙が2通

 

1つはコレ

 

image

区の施設使用の団体登録カード

 

区の施設でレッスンするのはまだまだ先の話ですけどね~

 

一応 準備にひひ

 

もう一通は 別府でお世話になった友人から

 

早速 返事を書いて出しました

 

便箋4枚・・・

 

便箋で手紙を出すなんて 何年ぶりなのか・・・

 

間違わないように 

 

漢字を調べたり・・・

 

1時間半くらいかかりました

 

友人の顔や そのまわりの風景を思い出しながら

 

ニマニマしながら

 

良い時間でした音譜

 

 

でも ちょっと頭痛があせる

 

普段 使わない神経使ったのかなあせる

 

そのあと ヨガとピラティスでほぐしたら

 

痛みが和らぎましたにひひ

 

 

美香さんのヨガレッスンで

 

足の骨のお話があったので

 

今日は 昔のノートを引っ張り出してきて 足のお勉強をしました

 

120707_110500.jpg

 

足の骨 26個

 

私たちのカラダを支えてくれてます

 

そんなことをちょっと意識すると

 

足裏の感覚 鮮明になってきますよ~!!

 

今日も 東京は寒かった~

 

夕方は雨が降ってきたので お散歩行けませんでした

 

image

 

image

ミニスカート ちょっと寒かったかも・・・・

 

 

リスフラン関節