ダイナミックに動いたら | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 
朝一番
 
美香さんの朝ヨガ 15分
 
気づきをいっぱいもらって
 
股関節がクルクル動き出しました
 
そのまま 10時から ひとみ先生のピラティス
 
立位でアームサークル ロールダウンからの ダウンドッグ
 
からの 
 
プッシュアップからの
 
image
こんなことやっちゃいました
 
長いフローが気持ち良かった~
 
 
 
image
こんなことや
 
image
 
こんなことしたりしていたら
 
普段は ヨッコイショって感じの エクササイズ
 
image
お首が辛くなっちゃうのですが
 
今日は
 
とっても気持ち良かった~
 
終わった後 背骨の後ろ側がびよよよ~ん、と伸びているのがわかりました
 
それに それに 
 
目の奥まで スペースができたような叫び
 
ダイナミックに動いていたら
 
どこかいつもと違う場所のスイッチが入ったのかも~ニコニコ
 
 
散歩の時の歩道橋の階段 1段抜かし 楽ちんでした合格
 
 
さてさて 今日のランチ
 
image
パンと味噌スープ
 
そして
 
image
サバ水煮缶とクリームチーズのパテ
 
大分の薬膳の先生にレシピを教えていただきました
 
やばいよ~
 
美味しすぎ~
 
 
夕飯は 残ったパセリとシラスでかき揚げ
 
image
 
美味しゅうございました!!

 

 

今日は盛沢山

 

シャンプーもしました

 

image

オッサン銀次郎

 

image

プアンはおばあちゃん

 

乾かした後は ハイテンションアップ

 

今日も お疲れちゃんでした音譜