秘密のスイッチはどこ? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

image
金針菜が食べたくなりました
 
血が 足りないのかな(笑)
 
3年前 別府の薬膳講座で初めて出会った金針菜
 
甘 涼 肝 腎
 
高たんぱく 鉄分 βカロテン カルシウムが豊富
水分代謝を促し 精神を安定させ 消炎解毒作用もあります
 
image
今日はナムルにしました
 
八百屋でフキが売っていたので
 
image
こんな煮物があると 落ち着きますね
 
 
さてさて
 
レッスンでした
 
オンライン
 
自分のカラダの動き 自分でしかなおすことができません
 
キューイングに集中して 身体を見つめて 探って
 
秘密のスイッチを見つけちゃうかもしれませんにひひ
 
 
途中 宅急便がピンポン
 
銀次郎が吠えたり
 
プアンが画面いっぱいに登場したり
 
失礼いたしましたガーン