レッスンが好き | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

蒸し暑くなってきました

 

皆様

 

シャワーだけですませないでくださいね

 

お風呂に浸かりましょう

 

ストレス緩和にも繋がりますよ

 

 

見て見て~ニコニコ

 

image

おからシリーズ

 

今日で500gのおから 使い切りましたよ

 

おからコロッケ

image

 

おからスコーン

image

 

今日のランチは

 

image

おからのお焼きにしました

 

中身は

 

image

 

image

 

レシピではとろけるチーズでしたが なかったので カレーにしました

 

おから と 粉 (今日は片栗粉) 2対1

 

豆乳(レシピでは牛乳)をしっとりするまで混ぜるだけです

 

とっても美味しゅうございましたニコニコ

 

 

さてさて

 

私 本日 2か月ぶりくらいに 口紅つけましたよにひひ

 

image

 

ZOOMで レッスン

 

image

 

 

 

ほんとはリアルが良いに決まってますけど

 

違った視線で 皆様の動きをチェックできました

 

新鮮叫び

 

 

別府のゴールドジムのラストレッスンから半年ぶり

 

今まで ためていたものを 徐々にアウトプットしていきま~すメラメラ

 

 

主人 曰く

 

「今日は 興奮していたね」

 

 

私は レッスンが 好きなんですねニコニコ