始動 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

image

亀さんです

 

仲良し亀さん

 

近所の公園の池には 亀さんもいるんですよ

 

大神ファームが懐かしいなぁ

 

image

 

 

 

昨日の余ったおからで

 

image

毎度 おなじみ スコーンです

 

おから 強力粉 中力粉 バナナ 豆乳 黒胡麻

 

なんか 適当に混ぜちゃっても 結構 良い塩梅にできるようになりました

 

プアンと銀次郎も食べられます

 

 

image

最近のお気に入りの場所

 

image

ヨガマットが大好きなプアンです

 

このマット 今日は出しっぱなしでした

 

アヌサラヨガをしたり

 

明日からのレッスンの練習会をしたり・・・

 

? ? ?

 

ついに 私も 始動です

 

明日から 以前のサークルメンバーさん対象にオンラインレッスンを始めます

 

今日は 午前と午後 参加メンバーの方とZOOMの練習会をしましたよ

 

明日から 

 

楽しみです音譜

 

ところで

 

踊りながら エクササイズ しませんか?

 

アラフィフ世代の方は歌も歌えるかな音譜

 

TUBE 夏うた メドレー体操