きょうはラッキョウ & 恋するフォーチュンクッキー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

薔薇が咲いた

 

薔薇が咲いた

 

真っ赤な薔薇が

 

さみしかった

 

僕の庭が

 

明るくなった~音譜

必死に私を探してる銀次郎が
 
可愛すぎますねニコニコ


 

image

 

image

 

image

 

荒川公園は

 

これから 薔薇の季節です

 

 

そして

 

緑がきれい

 

 

 

 
 
有言実行

 

 

image
有機野菜の宅配で注文

 

 

image

 

 

 

 

 

image
家にあった 黒糖とてんさい糖&純米酢 お塩と鷹の爪
 
1週間後から食べられます
 
 
ラッキョウ
 
亡くなったお義母さんが よく言ってました
 
ラッキョウは心臓に良いのよ~
 
image
 
一番上に書いてありますね 
 
強い発散力で胸苦しさを解消する
 
お義母さんの言ったとおりです合格

 

 

 

 

image

プアンと銀次郎には

 

いつもの 黒胡麻クッキーにひひ

 

 

さてさて

 

今日は ホリスティックシステムで知り合った仲間が

 

オンラインでダンスレッスンをしてくれました

 

となりのトトロと恋するフォーチュンクッキー

 

主人が碁盤とにらめっこしてる横で

 

思いっきり 歌って踊りましたよ~

 

楽しかった~

 

でもね

 

あとから この動画を観たら

 

涙が止まらなくなりました

 

私 ほんとは 泣きたかったのかも・・・

 

恋するフォーチュンクッキー

https://youtu.be/dFf4AgBNR1E