大集合!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日の夕飯

 

たまには

 

テイクアウト

 

image

 

普段はなかなか予約が取れないお店だそうです

 

三ノ輪の炭火串焼屋さん 興(コウ)

 

image

香ばしくて 美味しかった~

 

 

今日は 朝から 呼吸法
 
image
 
主人はカパラバティ呼吸 気に入ったようですにひひ

 

午後は ついに 母とズーム
 
近くに住む 弟が手伝ってくれました

 

 

image
この後 大阪の次男夫婦 都内の長男家族も加わりました
 
母はひ孫ちゃん 孫ちゃんと久しぶりに会えました~
 
楽しい30分でしたニコニコ
 
夕方は
 
私の友人の笑いヨガ講座に 一緒に参加しましたよニコニコ
 
 

笑いヨガで元気もらってので

 

夕飯は張り切って天ぷら揚げました

 

image

かき揚げ

 

山芋 ネギ 桜えび

 

山芋は 気を充実させますよ~音譜

 

美味しゅうございました