まだまだ・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

先ほど NHKニュースで

 

別府の鉄輪温泉の湯けむりが移ってました

 

懐かしいな~

 

東京へ戻ってきて2か月がたちました

 

まだまだ ステイホームが続きそうです・・・

 

 

今日は ポカポカ陽気

 

午前中はオンラインで師匠のピラティスレッスン受けました

 

腸腰筋がしっかり伸びました~

 

お尻にも効いてます

 

プアンと銀次郎は ヨガマットが大好き音譜

 

image

 

 

 

 

image
 
ポカポカ陽気だったので
 
本格的な衣替えをしましたよ

 

 

 

セーラー服 出しましたニコニコ

 

 

 

 

明日はらっきょう仕込みの予定ですメラメラ