ピラティスレッスン受けました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中 ピラティスレッスン受けました

 

image

レッスン前 プアンも銀次郎もやる気満々

 

受ける側のマイクをミュートにするので

 

好きな音楽をかけられます

 

ジャズにしましたニコニコ

 

1時間 ほとんどフローで動いていきます

 

なんか 太陽礼拝をしているような感覚

 

ダイナミックに動いていくので

 

呼吸がどんどん深まっていくのが感じられました

 

途中 ヒー ヒーあせる

 

だって

 

image
こんなこともやっちゃいましたのであせる
 
ふ~っガーン
 
きつかった~
 
レッスンの組み立て方 キューイング

 

充実した1時間でした

 

きつかったけど

 

終わった後が心地良かった~

 

 

だから

 

最近はまってる米粉バナナケーキを作りたくなっちゃうんですにひひ

 

image

 

レーズンを入れちゃいました

 

ケーキ プアンと銀次郎は食べられないけど

 

image

大棗は食べられます

 

 

image

 

柿の葉+人参の皮のお茶

 

お肌すべすべ+免疫力up音譜

 

 

主人が在宅勤務になり

 

ずっと家に居ます

 

それぞれ やること やりたいことがあるので

 

助かってます(笑)

 

東京はとうとう200人超えました

 

皆様 頑張りましょう

 

10か月になりました

image

会いたいな~

 

会いたいよ~

 

そうそう 先日 大阪の次男夫婦とズームで繋がりました

 

楽しかったな~