在庫一掃 地粉編 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
家事がちょっと早く片付いたので
 
 
別府公園に行ってみました
 
image
 
鶴見岳が綺麗
 
誰にも会えなかったけど・・・
 
プアンと銀次郎は 往復1時間
 
頑張って歩きましたにひひ
 
 
さてさて
 
 
在庫一掃  冷凍庫にある粉類
 
地粉 ライ麦粉 そば粉 玄米粉 ふすま粉 強力粉 全粒粉 キャロブ粉・・・
 
 
image
 
ポンセン塩クッキー&黒胡麻クッキー
 
地粉 ライ麦粉 そば粉 キャロブ粉を使いました
 
 
プアンと銀次郎も黒胡麻クッキー大好き!!
 
そば粉とマスコバド糖で優しい甘さになりました合格
 
 
image
 
日向ぼっこしながら 焼けるの待ってましたドキドキ