テレパシー? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
おっは~
 
ベランダからの景色
 
朝から 気分が良い~
 
 
洗濯してたら
 
ランチのお誘いのラインが入りました
 
東京帰る前にもう一度会いたかった方からでした
 
やった~!!
 
テレパシー通じちゃった~!!
 
おてんとうさまパワーかなにひひ
 
 
大好きなカフェ ココラート
玄米ドリアセット
 
 
楽しい会話と美味しいランチ
 
ワンコと新幹線移動 慣れてる方だったので
 
貴重なお話もいっぱい聞けましたニコニコ
 
 
帰ってから 待ちに待ったおやつタイム
 
 
 
 
お散歩の後は お決まりのプアン銀次郎劇場
 
①先に足を洗ってもらってプアンを挑発する銀次郎
プアンはリードでつながれてるので 調子に乗ってる銀次郎ですにひひ


②スイッチが入ったプアン
 
私 1日に 2回 散歩の後 コレを観られますドキドキ