カツサンド | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日の別府は 一日中 雨でしたあせる
 
新幹線 ソニックの往復で凝り固まったカラダ
 
午前中 しっかりセルフメンテナンス
 
太陽礼拝 トリヨガ ピラティスをミックスして 最後に呼吸とシャバアーサナ
 
 
お留守番でお疲れ気味のプアンと銀次郎にも邪魔されず
 
集中して動けました音譜
 
夕方は 温泉へ
image
新しい 市民入浴券
 
これで 最後ですメラメラ
 
 
さてさて
 
先週のお話です
 
帰る前に食べてみたかった カツサンド
 
行きましたよ バスに乗って湯布院へバス
 
 
 
 
冬の金鱗湖も 良いですよ~
 
image
 
 
お目当ては 亀の井別荘 天井桟敷のカツサンド
 
 
天井桟敷 通常は混んでいて 中に入れないことが多いのです
 
 
秋に行ったときは テラス席でコーヒー飲みました
 
 
先週は念願のお窓の近くが空いてました
 
 
 
 
 
 
 
お肉がジューシー
 
パンは外はカリカリ 中はしっとり
 
 
image
 
image
 
時間が ゆっくり流れていました
 
 
帰りに 次男夫婦へのお土産も購入できました
 
ジャズと羊羹さんの抹茶ショコラ
 
抹茶ショコラ
オサレなスイーツですドキドキ
 
 
元気ですドキドキ
image