ワンコは家族 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

東京に戻ったら

 

まず いつもの散歩コースの区役所の公園へ行って

 

プアンと銀次郎が仲良しのワンちゃんたちに会って

 

喜ぶ姿が目に浮かびます

 

 

 

別府に居る3年のあいだに病気になったワンコちゃんがいました

 

マフィンちゃん

 

12日に天国へ行ってしまいました

 

 

マフィンちゃんのママとパパには

 

ほんとにお世話になりました

 

ワンコの歯石取り

 

近所の飼い主さんの希望を取りまとめ

 

場所も提供してくれて

 

定期的に開催してくれました

 

プアンと銀次郎は

 

マフィンちゃんのことも

 

優しいパパとママのことも大好き

 

 

マフィンちゃん 

 

天国で みんなを見守ってくださいね

 

image

 

image

 

ワンコは家族

 

長生きして欲しいです