菜の花 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
image
昨日のパーティーの場所
 
西大分のボアソルチ
 
以前 次男夫婦が大阪から来た時 ランチでお邪魔しました
 
海岸沿いの素敵なお店
 
ヨガのまさみ先生主催のパーティー
 
皆様のパフォーマンスが
 
すんばらしかった合格
 
image
歌うヨガ キールタン 
 
 
image
まさみ先生のフラダンスドキドキ
 
もうね・・・
 
とろりんしちゃいました音譜
 
 
image
 
ベリーダンス
 
迫力満点メラメラ
 

 
素敵な 気 が流れる
 
心地よいパーティーでしたニコニコ
 
 
 
朝は 予定通り 

 
image
 
おぜんざいにひひ
 
 
とっても良いお天気だったので
 
image
 
 
予定通り 大神ファームへ
 
にこらぶさんのブログで満開なのはわかっていましたよ
 
何が???
 
 
菜の花は レモン色
 
image
 
 
 
 
ランチもしっかりいただきました
 
 
レモンと菜の花がバッチグー
 
クルミとナッツもいっぱい入ってて オメガ3たっぷり~
 
パンもオリーブオイルもとっても美味しいのでありました~
 
image
ハーブティーでぽかぽか

 

 
大神ファームはいつ来ても楽しめますにひひ