やっぱり銀次郎は、、、 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
昨日はいろいろ考えちゃって
 
今日の銀次郎の全身麻酔のことや
 
3月に東京戻る時の電車移動のことや段取りや・・・
 
なんかあまり眠れませんでした
 
 
病院へ連れて行って
 
別れる時 凄く 悲しそうに泣いちゃった銀次郎
 
 
 
 
 
無事 終わって帰って来ました
 
 
結構 抜いちゃいましたが
 
 
元気にご飯食べましたよ
 
 
抗生物質いっぱい使ってるので
 
ご飯には小豆を入れました
 
デトックス デトックス
 
 
病院から帰って来てから
 
 
ずっと 私にくっついてます
 
私がお風呂行くとき 
 
ふと気が付いたら 一緒にくっついて玄関出て来てましたあせる
 
 
1つ 大きなイベントが終わって
 
心おきなく 次のステップへ進めま~す
 
image
パパに抱っこされて
 
笑ってますドキドキ
 
 
やっぱり 銀次郎は 甘えん坊!!