銀次郎は銀次郎だから | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
image
別府 上人ヶ浜
 
近くに用事があったので 帰りはちょこっとお散歩してからバスに乗りました
 
 
今日はお散歩日和でしたよニコニコ
 
 
旅行に行かなくても こんな景色が近くにあるんだもん
 
 
別府は ええなぁドキドキ
 
 
 
いろいろ お片付け 始まってます
 
仕分け作業・・・
 
3回迷ったら 捨てています
 
 
別府でも人気者になったボールも こんな感じになってます音譜
 

 
今日は電化製品と家具の見積もり業者も来ました
 
 
結果は・・・
 
 
電化製品には値段がついたけど、
 
売れたらいいな、と思っていた家具は不用品扱いになりました
 
 
なぜでしょう
 
答えは簡単
 
 
銀次郎のおしっこがひっかかっているから
 
 
いくら 頑張って拭いても
 
ちょこっと黄ばんでるしね
 
 
仕方ないっすあせる
 
銀次郎は 銀次郎だから音譜
 
 
image
 
 
銀次郎 
 
明日は 頑張らなければいけません
 
(って 彼は いつも チカラいっぱい頑張ってるけどにひひ
 
以前プアン姉さんがやったように
 
全身麻酔で歯石の処置をしますメラメラ
 
明日の朝は絶食です
 
だから
 
私もパパもプアンも朝ごはん抜きですメラメラ
 
と いっても
 
銀次郎を9時に病院へ連れて行ったら食べますけどニコニコ
 
 
頑張れ 銀次郎!!