ヨガの後にお蕎麦屋さん そして 明日は・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
image
いつものロータススタジオでヨガでした
 
側屈の繰り返し
 
脊柱の動きから内臓の動きまで意識してみました
 
ヨガの後の私
 
骨盤の上に肩がスッと乗っかってて
 
その上にシャンと頭が乗っかってる
 
吸う息が気持ち良い
 
歩きながら 大腰筋がびよ~んニコニコ
 
伸びてる 伸びてる~にひひ
 
 
なんか お蕎麦が食べたいな~
 
と いうことで
 
スタジオの近くの気になっていたお蕎麦屋さん よし松さんへ
 
image
入り口も素敵だけど
 
image
お店の中も素敵
 
 
image
とろろ蕎麦にしました
 
もちろん
 
美味しゅうございました合格
 
 
クリスマスイブクリスマスツリーですね
 
我が家のクリスマスは
 
銀次郎とプアンとパパと私
 
 
銀次郎はちゃっかり私の膝の上ドキドキ
 
 
 
image
プアンはご飯を食べて満足そうドキドキ
 
 
パパさんはまだお仕事メラメラ
 
 
image
こんな可愛いの売ってました~
 
讃州堂さんの和菓子ですクリスマスツリー
 
 
明日は ジムのレッスン最後の日
 
ちょっと 寂しいな・・・