吉田 都さんのLAST DANCE  | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
昨日の夜は 久しぶりに漫才にお笑い
 
もともと お笑いは大好き
 
M1 決勝に残った3組とも 面白かった~
 
優勝した ミルクボーイ  
 
掛け合いの間が最高
 
プロの技が光りました
 
ネタも好き
 
もなかの家系図 なるほどな~って感じ
 
さてさて
 
 
今日は ビデオに撮っていた番組をじっくり観ました
 
NHKBSのドキュメンタリー
 
バレリーナの吉田 都さんの引退までのお話
 
バレエの世界 まったく無縁の私でしたが、
 
予告編を見て 吉田さんに興味が湧いたものですから・・・
 
53歳で引退を決意した吉田さん
 
満身創痍で挑む姿に2時間ずっとハラハラ ドキドキ
 
観て良かった
 
挑戦する姿  まさしくプロフェッショナル
 
心もカラダもぶれない
 
素敵でした
 
興味のある方 オンデマンドで観られるみたいです
 
この子たちの視線もぶれずに一直線ニコニコ

銀次郎のお散歩姿
 
颯爽として 可愛いです
 

 
プアンは 画面に入らないの・・・
 
少し後ろから マイペースドキドキ