黄金コース | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
今週末 別府の花火大会です
 
 
最後なので 今年は会場で見ようか、とチケットをゲット
 
だけど・・・雨の予報しょぼん
 
雨天中止でも払い戻しは無いそうですしょぼん
 
どうか 中止になりませんように~

 
今日のお弁当
 
image
鯖の味噌煮弁当
 
あとはいつもの煮物などです
 
最近 ほとんど毎日蓮根食べてます
 
蒸すだけだから 簡単
 
塩や醤油麹などをのっけるだけ~!!
 
 
さてさて
 
午前中は別府のセンペルビウムでヨガでした
 
アロマの香りの中で トリヨガ
 
精油はヒマラヤ精油
 
モミとユーカリのブレンドでした
 
人呼んで インフルエンザ予防ブレンドですね
 
そして 呼吸も助けてくれる精油です
 
トリヨガフローと呼吸の練習
 
ウジャイ 片鼻 カパラバティ
 
心と体の充電完了の後は
 
仲間とランチ
 
 
image
 
image
久しぶりのベトナム料理 コムディアさんへ
 
前菜もフォーも美味しゅうございましたにひひ
 
 
主人が会社から帰って来て 一言
 
「今日はなんか元気だね」
 
 
当たり前です
 
ヨガ⇒ランチ  黄金コース合格
 
 
プアンと銀次郎の黄金コースは
 
たらふく食べた後に ココにおさまること
 
image
 
image