鉄輪の素敵なお蕎麦屋さん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
朝一番にスーパーの産直コーナーへ
 
ウロウロしていたら
 
月1回くらい レッスンに参加してくださる方とばったり
 
「先生 東京へ帰られちゃうんですね
 
先生のアレ 良かったわ~
 
Tシャツ  わかりやすかったわ~」
 
image
 
image
 
「Tシャツのこと思い出すと
 
カラダがシャキっとするけんね~
 
東京のレッスンへは遠すぎて行けんしね~
 
残念やわ~」
 
 
Tシャツ大活躍でしたニコニコ
 
 
 
さてさて
 
今日は友達とランチ
 
行きたいとこある?と聞かれて
 
即答
 
「鉄輪のお蕎麦屋さんへ行ってみたい~」
 
 
image
小鉢が2品付いてきます
 
image
友人は掛け蕎麦
 
私は温かいとろろ蕎麦にしました
 
 
お一人でやられてるので時間かかりますが
 
美味しゅうございました
 
とっても居心地の良いお店
 
柳屋さんの真向かいです
 
 
ランチの後は
柳屋さんのカフェ アルテノイエ で
 
image
スパイシティー
 
生姜やらシナモンやら・・・カラダぽっかぽか
 
ここは 雑貨もいっぱいあって 長居しちゃいます
 
それに 静か~ニコニコ

 
 
大棗 待ってます~
 
私のおやつタイム
image
この子達も棗大好きなんです
 
銀次郎も可愛いけど
 
必死に私をみつめるプアンが愛おしいドキドキ


今日は風が冷たかった〜

久しぶりに不老泉♨️の熱湯に入りました^_^