別府の皆様 ワンダフルでした | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
はずれちゃいましたよしょぼん
 
何が?
 
オリンピックのチケットですよ
 
こんなにいっぱい申し込んで
当たったらどうしよう・・・
 
いらぬ心配でしたガーン
 
気を取り直して
 
気持ちを テレビで楽しむ方向に切り替えます
 
そうそう パラリンピックは観戦行けるもんニコニコ
 
 
さてさて
 
全国的に暖かったようですね
 
別府もポカポカでした
 
お散歩途中いつも通る綺麗なお庭のご主人
 
「こんなに暖かいとお散歩も楽ちんですね
 
バラが咲いちゃったんですよ~」
 
 
こんな時ほど 体調管理要注意です
 
ピラティスの出番ですね
 
image
 
今日は ピラティスレッスンでした
 
レッスンも 今日を入れて あと2回
 
皆様の気合い 伝わってきます
 
初めましての方がいらっしゃらなかったので
 
フローで動いていきました
 
レッスン 始まってすぐ
 
皆様がスッと 自分の呼吸を観察しているのがわかります
 
どんどん 集中モード
 
それぞれのリズムで 身体と向き合っていきます
 
ハンドレッド
 
素晴らしかったです合格
 
皆様 いろんな体勢で取り組んでいました
 
膝を立ててる方
 
膝を伸ばして 頭も持ち上げてる方
 
カラダと相談しながら 1つ前の段階に戻る方
 
膝を抱えて ちょっと休憩してる方
 
張本さんだったら 
 
あっぱれ 3つかな?
 
来週が別府で最後のレッスン
 
グッと来ちゃいそうです
 
image
このサンタさん お尻ふりふり 動いてます
 
こっちも


 
「先生 サンタさん 撮りよんの?」
 
大分弁 ええなぁドキドキ