別府公園 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
大河 いだてん 終わってしまいました
 
来年の東京オリンピックが楽しみです
 
今年もあと15日・・・
 
早いな~
 
今日は 東京と大阪の息子夫婦にクリスマスのプレゼントを送りました
 
湯布院や別府のお菓子とか 棗とか おまんじゅうとか・・・
 
ほんとは みんなで食事したいな~
 
 
 
 
今日も別府公園
 
しっかり歩きました
 
お友達にも会えて 嬉しそうでした
 
別府は夕方から雨
 
明日も雨
 
明日は年賀状デーかなにひひ