メタトロン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
メタトロン
 
ご存知ですか?
 
メタトロンは波動医学の機器として、ロシア人物理学者によって開発されたエントロピー測定機器です、
 
と言われても・・・は???  って感じですよね音譜
 
カラダの周波数(振動)の乱れを測定するものです
 
以前から興味がありました
 
今日 初体験
 
結果 いろんな新しい発見がありました
 
いろいろ 言いたいことは山ほどありますが・・・
 
やっぱり 人間のカラダって凄いな~
 
これに 尽きます
 
そして 
 
人間は食べたもので 出来上がってるってこと
 
あらためて 再確認!!
 
限りなく糖尿病になりやすい体質の私
 
まずは
 
image
コレを読みたいと思いますにひひ
 
 
 
インシュリンの分泌
 
ストレスも関係しているんですって
 
ま、そうですよね
 
私 常に 交感神経優位のはずですからガーン
 
そんな私には ヨガやピラティスなど
 
自分と向き合う時間はとっても大切
 
それと この子たち
 
image
 
私のストレスを緩和してくれてます
 
ありがとうね~ドキドキ
 
今日メタトロンを測定してくださったのは
 
佐伯にある やよい整骨院の院長先生
 
ピラティスのマンツーマンを受けているセウススタジオでの出張測定でした
 
カウンセリングが大変きめ細やかで解りやすかったですニコニコ
 
しっかり復習して  日常生活に活かしていきたいと思います
 
貴重な体験できました音譜


ところで、、、

私のストレスの源は

何かしらん❓
 
 
 
●やよい整骨院
 
●メタトロンに興味のある方はこちら