温泉名人 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
久しぶりの別府公園
 
お友達に会えて プアンと銀次郎は大喜び音譜
 
そして~
 
別府公園の駐車場にスタバができました
 
 
なんと ドライブスルーも~音譜
 
 
さてさて
 
 
ひょうたん温泉が10月にリニューアルしました
 
 
別府に引っ越してきた頃行っただけ。
 
 
温泉名人の写真が貼ってあるはず・・・
 
 
東京帰る前に見ておかねばメラメラ
 
 
image
 
 
とっても綺麗になってました~
 
image
 
 
 
 
image
 
ランチは食堂で
 
主人はカレー
 
私はカポスうどん
 
image
野菜の地獄蒸し
 
ポン酢でいただきました合格
 
 
休憩所には
 
温泉名人の写真が飾ってありました
 
 
小さい写真の中から 
 
み~っけニコニコ
 
image