別府の皆様 いよいよ・・・なんです | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
 
朝から 久しぶりのお日様
 
身が引き締まりますメラメラ
 
image
 
レッスンでした
 
まずは 皆様に大事なお知らせをお伝えしました
 
来年3月上旬に東京に帰ることになったので
 
ジムでのレッスンは 今月いっぱいで卒業させていただくことになりました
 
 
3年前の今頃 まだ別府転勤の話は全くありませんでした
 
1月末に話があり あれよあれよ、と決まりました
 
知り合いの方から 別府のホテルのジムでピラティスの先生を探してる、というお話があり・・・
 
別府ではのんびり ゆっくり、と決め込んでいたので
 
凄く悩みましたが
 
ひとみ先生に相談したら
 
「やってみたら 良いと思いますよ 良いお話だと思います」
 
目の前のモヤモヤが取れましたよ
 
ほんと 単純な私
 
知り合いの方とは・・・
 
主人の転勤先の会社の上司のお嬢様
 
たまたまその方がゴールドジムのピラティスインストラクター
 
なんという巡りあわせ叫び
 
ほんとに 人生なんて わからないものです音譜
 
 
レッスンでは
 
グッズを持っていったり
 
FullSizeRender.jpg
 
image
 
Tシャツを使ったり
IMG_7049.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
最近 登場した新Tシャツも
 
image
 
image
 
 
姑息な手段ですねニコニコ
 
私が伝えたいことは しっかり伝え続けてきました
 
しつこいくらいにニコニコ
 
今日のレッスンでは クイズもしましたね
 
 
1日の呼吸の数は?
 
大人の骨の数は?
 
手の骨の数は? 足の骨の数は?
 
残りのレッスン
 
全力で頑張りますので よろしくお願い致しますメラメラ
 
 
別府の皆様 本日もありがとうございました
 
 
ママ
image
 
別府から東京・・・
 
image
 
また ソニックと新幹線?
 
僕 ソニック 揺れるから苦手なんだけど・・・
 
 
多分 また ソニックと新幹線かな