私は人気者??? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
寒いけど 
 
image
 
頑張ってお散歩中
 
宅急便のトラックが私の近くで止まりました
 
運転席の窓が開いて
 
「あのう ○○さんですね 荷物あるんですけど・・・」
 
「いいですよ 今から 家に戻りますから」
 
こんなことよくあります
 
我が家地域担当のクロネコさん
 
何人かいらっしゃいますけど みなさん 私のこと覚えてくれてます
 
何故でしょう?
 
私が人気者だから?
 
いえいえ
 
銀次郎が ワンワン 吠えるからにひひ