違いがわかるオトコ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
昨日の夕飯
 
真ん中はトマトとブロッコリーに豆乳マヨネーズかけてオーブンへ
 
最近 コレ ブームです
 
鰯の梅煮の横に 焦げ目のついたネギ
 
ネギを焼いて 塩ふって オリーブオイルかけただけ
 
コレも 最近のお気に入りです
 
image
銀杏 見っけ~!!
 
主人も 皮むき手伝ってくれました
 
肺を潤してくれる銀杏
 
image
 
冬になると 肌が乾燥して皮膚が痒くなることが多い主人
 
「今日は 痒いな~  
 
昨日 飲み会でビール飲みすぎたかな~」
 
と言いながら 私が作ったカレンデュラクリームをぬってました
 
だんだん 違いがわかるオトコになってきましたニコニコ
 
カラダを冷やすと カラダを守ってるバリアが弱くなるんだよ~
 
だから肌も乾燥して痒くなるんだよ~
 
しつこく 言ってると ちょっとは耳に入ってるんですねにひひ
 
カレンデュラクリームの作り方