いつも満席だけど大満足 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

image
可愛い 可愛い お孫ちゃん
 
もう少しで6か月
 
お座り できそうですね
 
股関節もお膝も とっても柔らかそう
 
みんな赤ちゃんの頃はこんなにフニャフニャしてたのね~
 
 
今朝のチコちゃんで
 
なぜ 子供は肩こりがないのか、という問題
 
答えは 無駄な動きが多いから
 
大人はパソコンみたり 家事をしたり
 
じっと 集中していることがおおいけど
 
子供は いつも いろんなことに興味を持って動いていることが多い
 
その究極が本能のままに動いている赤ちゃんドキドキ
 
番組の実験が面白かったですよ
 
大人が赤ちゃんの動きを2時間位(だったかしら)ずっと真似をして
 
ビフォーアフターの筋肉の固さをチェック
 
もちろん 真似をした後 凄く柔らかくなってました

大人が哺乳瓶でミルクを飲ませてもらったりしてて 思わず大笑いしちゃいましたニコニコ
 
 
さてさて
 
いつも 満席のお食事処
 
ランチを外した時間に行ってみたけど
 
やっぱり 待ってる方が多かった・・・
 
主人が嫌がるかな、と思ったら
 
待ってもいいよ、という返事 
 
びっくりしたけど・・  そういえば 家を出る前にサツマイモ食べてたっけニコニコ
 
 
30分くらい待って
 
 
 
カレー好きの主人
 
 
 
 
 
ここは とっても美味しいくて リーゾナブルなので
 
みんな 頑張って待っちゃうのよね~
 
和蔵 
 
平日も待つことが多いお食事処です
 
 
帰りは鉄輪温泉の立ち寄り湯
 
 
露天風呂からパチリ(だって お一人様でしたので・・・)
 
image
 
旅館なのに サウナ付きなんです
 
サウナ大好きの主人 ご満悦でした

湯けむりの里 東屋