ママ何作ってるの❓ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
オリンピック2020
 
申し込んでみました
 
一応 開会式やら ボートやら 新体操やら バレーボールやら 柔道やら・・・
 
全部当たったら どうしよう・・・
 
って それは 取り越し苦労に終わるはずですニコニコ
 
image
ママ 何 作ってるの?
 
image
春菊と椎茸のナムル
 
image
サワラ焼きました
 
image
 
ハンバーグ
 
image
こんにゃくの白たまり和え
 
image
里芋の煮っ転がし
 
image
ホタテ 干しエビ 小松菜 しめじ炒め
 
image
プアンと銀次郎にも干しエビ入れちゃいましたよ~
 
お味噌汁の具 山芋とナスもたっぷり!!
 
いっぱい食べようね
 
 
 
さてさて
 
ついに
 
引っ越し日の申請書類が来ました
 
別府生活も残り約3か月メラメラ
 
しっかり 楽しみますニコニコ