心もカラダもスッキリ~! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
明日から大分のセウススタジオでアドバンスロルファ―ユキ先生のWSがあります
 
私はお客様がいらっしゃるので参加できません
 
だけど 今日はロルフィングセッションうけることができました~
 
セッション後の写真です
 
なんか リラックスした 良いお顔してるでしょ
 
みぞおちにスペースができました
 
左の肋骨の詰まりが改善されました
 
肋骨全体が膨らんだ感じ
 
足裏のアーチが鮮明になりました
 
 
歌いたくなっちゃう気分になりました~にひひ
 
 
心もカラダもスッキリした後は
 
 
 
 
松山からのご夫婦と トムヤムクンへ
 
ご主人様は主人は大学予備校の寮が一緒
 
会社が違うけど ちょうど同じ時期にバンコク赴任
 
子供の年齢も同じ
 
バンコク時代の話で盛り上がりました音譜
 
 
お料理もワインもとっても美味しゅうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
カニさんの甲羅をはずすと
 
プーパッポンカリー合格