おからナゲット | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
お豆腐屋さんでお豆腐を買ったら おから をいただきました~
 
なので
 
image
クックパッドで検索したら 
 
豆腐 おから 玉ねぎ 生姜 片栗粉でおからナゲットのレシピ発見音譜
 
ひじきも入れてみました
 
image
たくさん できちゃった~
 
image
レシピのソースは 白味噌 豆乳 白練りごま 蜂蜜 でしたが
 
白味噌も白練りごまもなかったので 手前味噌&黒練りごまに
 
トロッと美味しいソースになりました
 
おからナゲットだけじゃなく 何にでも合いそうなソースです
 
真ん中の大分のお化け椎茸ソテーがメイン
 
アボカド 海老 トマト ブロッコリーのサラダのドレッシングは
塩コショウ&オリーブオオイル&バルサミコ酢の白
 
豚肉とキャベツとニラ炒め
 
はやと瓜のお浸し
 
今日もご馳走でした合格
 
 
 
image
 
布団に埋もれる銀次郎
 
image
うっふん 色っぽいプアン
 
そしてそして
 
 
 
可愛い天使
 
5ヶ月になりました~にひひ
 
むっちむち~音譜