幸せな犬生 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は 久しぶりのヨガレッスン
 
image
 
京都で6日間のTri Yoga WSを受けて帰って来たばかりの
 
まさみ先生
 
バージョンアップされた先生の言葉が
 
ずんずん カラダの中に入ってきます
 
終わった後
 
足の指と仙骨周りの伸び感が半端ないっす~!!
 
 
 
今日は悲しいこともありました
 
知り合いの方の愛犬が亡くなりました
 
ヨガレッスンに行く電車の中で知りました
 
もう 涙があふれてきて
 
19歳のワンコちゃん アニーちゃん
 
ペット食育協会の講座でお世話になったうえずみひろこ先生のワンコちゃん
 
6年前 プアンが膵炎になったのをきっかけで 先生のブログにたどりつき
 
先生の講座を受けました
 
 
初級講座では先生のお宅にもお邪魔しました
 
それから ブログやFBやインスタなどをフォローしていました
 
とっても愛らしいアニーちゃん
 
最後の最後まで 微笑みを絶やさないアニーちゃんの記事を読んで
 
プアンや銀次郎にも 最後の最後までおだやかに過ごしてもらいたいな、
 
と、決意を新たにした次第でございます
 
image
今日は ツルムラサキ 山芋 にゅるにゅるバージョンです
 
トッピングはササミとレバー
 
ニンニクを多めに入れました 
 
先生と出会ったおかげで 手作り食が苦じゃなくなりました
 
ペット食育協会
 
 
ヨガの前に 電車で 取り乱してみまい
 
ヨガできるかな、なんて思ったりもしましたが
 
レッスン 受けて良かったです
 
 
でも 帰りの電車で またまた こみあげてきて 大変でしたけどあせる
 
 
アニーちゃん
 
ご冥福をお祈りします
 
 
アニーちゃんはこんなワンコです 興味がある方はどうぞ
 
インスタグラム覗いてみてください
 
ちょっと弱ってきちゃったアニーちゃんと新人ワンコのカイ君との日常ですニコニコ
 
うえずみひろこ
shiawasenotableannyandjuddykai