ラグビー観るの? バレー観るの? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
わ~い わ~い音譜
 
当たりました
 
パラリンピック
 
ゴールボールが当たりました
 
もう一つ 陸上が当たりましたが
 
間違えて 1人分だけしか申し込んでいなかったので・・・
 
名義変更とかいろいろこれから考えます
 
ゴールボール 楽しみです
 
 
 
image
柿を食べようとしたら ベチョベチョあせる
 
image
 
ジャムにしました
 
柿がとっても甘いので お砂糖使わず レモン汁だけ
 
image
 
さてさて
 
今日はレッスンでした
 
image
 
今日は 尾骨の向きを意識しながら
 
イエスムーブメントからの伸展の練習
 
大成功でした合格
 
10月に入り 新しい会員さんがちらほら
 
大阪人ではありませんが
 
レッスンでは 笑いを取らないと気が済まない私ニコニコ
 
レッスン後
 
楽しくて 気持ち良かったです
 
 
やったねにひひ
 
 
ところで
 
 
私はいつも 別府駅発のホテルのシャトルバスに乗って ジムへ行きます
 
駅中でひとだかり・・・
 
 
image
 
image
 
オールブラックスの方が朝食???
 
気さくに写真撮影に応じていらっしゃいました
 
優しいお顔
 
今日は大分で試合があります
 
闘うお顔に変身するんですねメラメラ
 
 
別府は 体格の良い方がいっぱい
 
みんな 選手に見えちゃますニコニコ
 
image
これから テレビでラグビー観るの? バレー観るの?
 
今日はラグビーかな・・・