今 読みたい本は | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

用事があったので
 
 
ずっと自宅待機
 
セルフマッサージしたり
 
燻製作ったり
 
image
 
image
image
フライパン出してから お片付けまで 40分くらい
 
カマンベールチーズ 中がプヨプヨ~
 
すぐ食べたかったけど 我慢の子
 
image
 
香ばしい香りが部屋中に充満音譜
 
この子達も我慢の子ニコニコ
 
別府はずっと降ったりやんだり雨でお散歩も行けなかったので
 
勉強タイムもできましたよ
 
image
 
2011年 10月の学びのレジメ
 
大塚ひとみ先生の養成コース
 
image
若かったな~
 
 
 
image
私なりに こんなに 綺麗にまとめてます
 
頑張ってたな~
 
 
先日の頭蓋と全身のつながりのセミナー受けてから
 
気になることがいっぱい
 
やりたいこと 知りたいこと 確かめたいことがたくさんで困ってます
 
1日があっという間叫び
 
以前から気になっていた三木先生の本
 
ちゃんと読みたくなりました
 
「三木成夫」の画像検索結果
 
「三木成夫」の画像検索結果
 
「三木成夫」の画像検索結果
 
「三木成夫」の画像検索結果
 
さて 今の私に どのくらい理解できるのかな・・・
 
それも 楽しみです
 
ワクワクがいっぱいにひひ
 
image
今日は コレを読んでました
 
もうチョイです
 
電車の中くらいしか読まなかったのであせる
 
かれこれ 半年くらいかかりましたにひひ
 
 
ところで いまどきの夏休みの自由研究
 
相変わらず 市販のキットが大流行だそうですね
 
私たちが子供のころはどうだったっけ?
 
なんか工作はやった気がする・・・
 
絵日記もあった・・・
 
息子たちのころは・・・
 
工作もあったし・・・
 
絵日記もあった・・・
 
自由研究は???  キットなんかなかったよ
 
ほんとに やりたいこと 知りたいことがあれば自然にやるよね
 
経験したことを伝えるだけでもいいのにね
(公立の学校はそんなわけにはいかないのかなあせる
 
誰のための宿題なのかな・・・
 
image
あたいたちには 宿題なんてないよん
 
よかった~ニコニコ