ヨガの後はバターナッツかぼちゃ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

午前中は ヨガレッスンを受けに大分へGO地下鉄
 
 
image
 
image
アロマの香りの中で
 
気持ち良く 動けました
 
ドラゴンボールと腎臓を意識すると
 
腕がみぞおちから動いているのがわかりました
 
そうするとね・・・
 
捻じりがスムーズ
 
背骨の奥の下の方からじんわり捻じれました
 
呼吸がこれでもか、というくらい入ってきます
 
イランイランとレモングラス 脳の奥までたっぷり吸いこめましたよ~音譜
 
 
気持ち良くなると
 
スイーツが食べたくなって・・・
 
自分で作りました~にひひ
 
image
先日八百屋さんで買った バターナッツかぼちゃ
 
八百屋さんに食べ方聞いたら
 
スープが一番美味しいよ、とのことでした
 
ムースにしてみましたよ
 
image
 
image
蒸して
 
image
 
豆乳 味噌 蜂蜜 葛粉
 
image
 
豆腐クリームを作って
 
image
 
 
おされな
 
カフェタイム
 
image
臼杵焼きのマグカップ

image
くにさきかたち工房さんのマグとプレート
 
棗とクコの実がアクセント
 
なんちゃって薬膳
 
葛粉だから カラダに優しいムースです
 
もちろん プアンと銀次郎も食べられますにひひ
 
ずっと盛り付けるのを待ってます
 
image
 
ヨガへ行く前
 
image
ちゃんと 玄関でお見送りしてくれる銀次郎
 
可愛いドキドキ
 
プアンも
 
image
可愛いドキドキ