ヨガスタジオでピラティス | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
別府は曇り時々雨のお天気
 
とってもムシムシしていましたが
 
なんとか お散歩は行けました
 
image
 
image
 
 
 
 
 
レッスンでした
 
いつもヨガレッスンを受けているヨガスタジオで
 
月1回 ピラティスレッスンをしています
 
75分なので
 
じっくり しつこいレッスンができます
 
今日もイエスムーブメントからのヘッドノッズ
 
ボールに座って骨盤底筋のエレベーターエクササイズからのスパインツイスト
 
仰向けでのニュートラルとインプリントの説明からの仙骨マッサージ
 
しつこいベルビックティルトからのショルダーブリッジ
 
などなど
 
しつこさ全開でレッスン
 
プッシュアップ しつこ過ぎだったかもにひひ
 
肩こりの方から肩周りがすっきりした、との感想をいただきましたニコニコ
 
ヘッドノッズは肩、首回りが楽になりますよ~
 
 
image
笑い過ぎですよね~にひひ
 
 
こんな素敵なスタジオでのレッスン機会をくださった
 
大分ロータススタジオのまさみ先生 ありがとうございました
 
来月のピラティスレッスンは9月30日です
 
もちろん ヨガレッスンもバラエティに富んでいます
ハタ アシュタンガ マタニティ トリヨガ・・・
 
大分ロータススタジオ
 
まさみ先生と繋がったのは
 
私が別府で最初に出会ったヨガインストラクターのみつえ先生のおかげ
 
みつえ先生のヨガトレーニングコースを受けて ヨガ哲学にはまってしまいました
 
みつえ先生 現在は東京でレッスンをされています
 
9月から 入谷でもレッスン受けられますよ~
 
と、いうことは 私が東京に帰ったら すぐ近くでレッスン受けられるってこと!!
 
台東区の方 いかがですか?
 
キッズ英語ヨガも受けられま~す音譜

Shanti Yoga 東京ー別府ーインド
入谷レッスンについて