台風なので 家でTri Yoga | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
台風で缶詰状態でした
 
電車も止まり デパートやショッピングモールがクローズになりましたが
 
別府は昼間の風雨はたいしたことありませんでした
 
主人の会社は1日中自宅待機になりました
 
 
image
ママ 暇なの?
 
大丈夫 ママはいっぱいやること見つけるのよにひひ
 
久しぶりに洗濯機を掃除しました

image
無くなると 禁断症状が現れる納豆麹も作りました
 
image
南インドのお惣菜 ポリヤル
 
今日はシメジとナスと玉ねぎで作りました
 
image
3時のおやつ
 
image
昨日 おやつのshima.shimaで買っておきましたにひひ
 
 
image
ママとパパがずっとお家にいるので安心しきっていますドキドキ
 
 
食べてばかりではありません
 
ちゃんと 自主練もメラメラ
 
Tri Yogaのフローも気持ち良いです
 
マリア先生みたいにスムーズではありませんが・・・
 
強くてしなやかなマリア先生のフロー
https://youtu.be/OQwmxmdrT_c