ドラゴンボールと大分イタリアン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

台風一過

 

やることいっぱいでした

 

ワンコのお肌の状態があまりよくないので

 

朝から 病院の番号を取って

 

10時から15時まで オンラインの講座

 

合間にお布団を干して

 

夕方はワンコの病院

 

細菌感染してるので 抗生剤をもらって帰ってきました

 

 

オンラインの講座は ホリスティックの再受講7回目

 

今日はG’(プライム)

胸のあたりにある重心の中心となる部分

 

今の私にドンピシャの内容でした

 

G’プライム すっかり忘れていた私ガーン

 

また おいおいシェアしていきますけど

 

ちょっと さわりだけ音譜

 

ノートに赤ペンで書いた内容

 

● G’は知覚との関係性が深い

● ラテラルラインまっすぐ=Tシャツの横の縫い目まっすぐ

● ラテラルラインを意識できると前後の奥行きが出てくる

● とろ~んとした液体の中にドラゴンボール

● ハミングバードはスカルの漕ぎ方に似てるな~

● 坐骨の少し前に体重が乗ってる=腹横筋にスイッチオン

 

こんな感じですにひひ

 

G’(プライム)は今どこ?

 

楽しい講座でしたニコニコ

 

 

さてさて 先日行った 大分イタリアンのご紹介

 

食通の友人おすすめのイタリアン

 

ヨガの帰りに何度かトライしたのですが

 

お休みだったり 時間が早すぎたり・・・(平日は12時からなんです)

 

休日に主人と一緒に行きました

 

予約して行きましたけど・・・

 

満席でしたよ。予約必須ですね

 

メインのあるコースにしました

 

前菜

image

 

パスタ 2種類から

 

image

 

メイン 私はポーク

image

 

主人はビーフ

image

 

 

 

image

アーモンドアイスとチーズケーキ

 

大満足にひひ

 

image

 

ルフィナ Rufina

 

府内町にあります  駅からもトキハからも近いです

 

おすすめ イタリアン音譜