隠れ家イタリアン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
昨日の燻製
 
大変 美味しゅうございます合格
 
ナッツの燻製 はまってます
 
プロセスチーズの燻製 とってもクリーミー
 
次回はカマンベールでやってみますにひひ
 
image
 
 
今日は山の日なんですね
 
朝早く 長者原の湿原に行こうと家を出ました
 
1時間のウォーキングコース
 
楽しみ~にしていました
 
が・・・
 
山の方は何やら霧が・・・
 
案の定 高速の入り口に霧に注意の表示が出ていましたので
 
潔く あきらめましたガーン
 
高速の霧 怖いっすあせる
 
 
 
タデ原湿原
「タデ原湿原」の画像検索結果
 
久住の吊り橋
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
湿原1時間ウォーキングの後に 吊り橋行って
 
炭酸泉に入って ランチして帰ってくる予定だったのですが・・・
 
お預けです
 
とりあえず 家に帰ったら
 
プアンと銀次郎が大喜びしてましたドキドキ
 
image
 
image
 
 
気を取り直して
 
ランチは 噂のイタリアンへ
 
食通の友人一押しのレストラン
 
予約必須らしいですが たまたま 空いててラッキー音譜
 
image
 
鉄輪のはずれ 坊主地獄の近くです
 
ラ フォンテ
 
すぐ裏に お気に入りの立ち寄り湯 豊山荘があります
 
 
 
トマトスープ
 
 
オードブルは大分の旬のお野菜ふんだん
 
 
パスタはシェアしました
 
 
 
 
デザートは スモモのブルーベリーソース掛けです
いただきながら 
 
スモモ大好きな銀次郎のことが思い浮かんできて
 
早く 帰りたくなっちゃいましたニコニコ
 
パンも美味しった~食パン
 
コーヒーもグッドでしたコーヒー
 
 
来月 次男夫婦と一緒にまた来たいな~赤ワイン
 
image
 
滞在型の女性専用の温泉施設 ベネフィット フォー ユー内のレストラン
 
隠れ家イタリアンですねにひひ
 
霧のおかげで 美味しいイタリアン 食べられましたニコニコ