フライパンで簡単燻製おつまみセット | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
3連休ですが 今日はノープラン
 
朝から 暑いので 頑張って 早起き
 
6時前に散歩に行きました
 
 
時間が いっぱいある~
 
ってことで・・・
 
せっかく 燻製講座に行ったのだから
 
覚えてるうちに やらないと~メラメラ
 
 
 
普通の プロセスチーズと 佐伯で買ってきた魚肉ソーセージ
 
 
 
ちゃんと 蓋も買ってよかったなぁ~
 
image
 
レーズンとナッツ類も やってみました
 
 
各10分強です
 
自家製燻製おつまみセットの出来上がり~
 
 
次回は ホタテとかお肉に挑戦しようかな
 
 
あらかじめ タレに漬込まなきゃいけないので・・・
 
 
また やる気が出たとき やってみます
 
 
image
いや~ん、はだけちゃってます叫び
 
image
パパの足元で寛いでます
 
夏になると 銀次郎は掻き毟ることが多いので
 
たまに こんな恰好になりますあせる
 
以前いただいたお薬を飲んだり
 
赤くなってるところに
 
私が化粧水作りに使ってるクロモジウォーター(抗菌、抗炎症作用)
を塗ってあげたりしてます音譜