胸腺 & キュウリ  | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
散歩の時間がどんどん早まります
 
 
だから 昼間 どよ~ん、となっちゃう・・・
 
 
そんな時 胸骨のマッサージをしてます
 
胸腺リンパの刺激ですね
 
すっきりして 呼吸が楽ちんになりますよ~
 
 
じゃん!!
 
image
 
別府駅 高架下のセンペルビウムのカフェ ふくわここ さんの酵素ジュース
 
これで 充電完了しました
 
さっぱりして 美味しゅうございました合格
 
 
充電した後は
 
冷蔵庫整理
 
キュウリがたくさんあったので
 
image
キュウリの酢の物
 
 
賞味期限ぎりぎりのベーコンも叫び
 
 
image
キュウリで巻いて焼くレシピを発見ひらめき電球
 
 
豆乳マヨネーズと胡椒で味付け
 
 
image
1人でキュウリ1本 あっという間です
 
ビール生ビールがすすみました音譜
 
 
image
 
キッチンが薬局ですね♪
 
もちろん この子達もキュウリ食べました音譜
image
 
image
アロハ~音譜